傘はあまり差したくない人

思ったことを書きたいだけの場所

今年はGalaxyに機種変したい。

スマホデビューしてからずっとXperiaを使っている。

別にこだわりがあるわけでもなくXperiaを使っている。

 

 

でも最近Galaxyがとても良いという話を聞いたので、猛烈にGalaxyにしたい衝動に駆られている。

 

XperiaからXperiaにしたところで何か嬉しい思いがあったわけではないが、XperiaからGalaxyにするというのはとても冒険感が強い。

 

これが機種変だな。まさしく。

 

Dexモードってやつを使って、ノートPCのいらない生活をしたいんだ。PCじゃなくてモバイルのディスプレイを持ち運ぶってなんだかかっこいい。

 

それにしても。

 

多分このままiPhoneを持たないで一生を終えるんだろうなと思った。