傘はあまり差したくない人

思ったことを書きたいだけの場所

2020年にやりたいこと

年も明けてだいぶ経ったけど今更ながら今年やりたいことをあげてみる。

ちゃんと目に見える形にした方がちゃんとやる。

 

1.キャンプ

デイキャンプでもいい。

キャンプ飯をしたい。カップ麺でもいいから。アウトドアなことをしてきたい。夏だと暑いし冬だと寒いのでちょうどいい季節だとよい。道具とか買おうかな。

 

2.高尾山

去年初めて登ったけど、気軽だけど大変で、でもお店もたくさんあって、あれはよい。

もう少し体力をつけて、しんどくならないように登りたい。山頂でお湯を沸かしたい。でもそばも食べたい。

 

3.運動

ああー、買ったトレーニングウェアが……。

でも今はすごく寒いからしょうがない。暖かくなったらドラクエウォークをお供にたくさんウォーキングをしたい。そのままランニングをしたい。

寒くなったときの運動をどうするかは検討しなければいけない。

 

4.webのツール作りたい

できればPythonで。でもなにかなー。

 

5.一人で○○行くを何か増やす

去年あたりから平気で居酒屋いったり焼き肉屋行ったりできるようになってきたので、何か新しい一人○○を……。

ディズニーは既に一回やったけど大して面白いものではなかった。

ちょっとおしゃれ系のお酒飲めるところとか……?カフェとか実は結構入れない。

誰かと行くの前提で、でも一人でも行けた方が幅が広がるから。

 

 

 

 

意外となかったな……。