傘はあまり差したくない人

思ったことを書きたいだけの場所

スティーブン・ユニバース、52話まで見終わった。

ここらで一旦一区切りがついたような気がする。

 

猛烈なガーネット推しである。ちなみに一緒に鑑賞している人はパール推し。

でもアメジストだって大好きさ!

 

というか今のところ推しじゃないのはオニオンくらいだ。

ポテト屋さんのお兄さんも好きになってきた。

 

いかすぜ。

 

ばかくそに面白いアニメで、日々検索をかけてみんなの考察を読んだりファンアートを見たりしたいという欲求にかられている。

でもネタバレが怖いから我慢している。

サントラがあるかどうかは調べちゃった。ある。

 

とにかく泣かせる展開が多い。

 

大の大人が二人そろって号泣したりしてしまう。

 

向こうの子供向けアニメ(パワーパフガールズとか)って、どの話から見ても大丈夫!っていうものだと思っていたけど、スティーブン・ユニバースは違う。順番通りに観るべき。すべてが伏線(言い過ぎ)。当初謎だったものが徐々に明かされていき、人間関係が徐々に変化していく。

 

ガーーーーーネットぉぉぉぉぉ!!お前、お前、おまえぇぇぇぇ!!!泣かせに来るぜぇぇぇぇぇ!1

 

アメジストぉぉぉおおお!!そういうことだったのかぁぁぁぁぁl!

 

パールぅぅぅぅうぅぅう!!まじかかかああああ。

 

パパめっちゃ好き。

 

まじで52話まで見たころにはもう虜。うそ、52話に行く前からとっくに虜。

全140話だからまだまだ楽しめる。

 

たまに前の話に戻ったりしたくなる。

 

ティーブン・ユニバース、最高of最高。