傘はあまり差したくない人

思ったことを書きたいだけの場所

YouTubeでディスカバリーチャンネルめっちゃ公開されていて神

こういうご時世なので様々な企業なりなんなりが自サービスを無料展開してくれていたりするわけだけど、YouTubeディスカバリーチャンネルあほほど見られるのマジ最高。

おすすめを雑に紹介するぞ。

 

【全裸サバイバル】シリーズ

一番好き。

初対面の男女が全裸で21日間サバイバルをする。男女が全裸と聞くとなんかいかがわしい想像をしちゃうが、そんなことをする暇がないほどサバイバル。持ち物はそれぞれが指定した道具一つずつと粗末なバッグと地図だけ。水も食料も現地調達。虫や蛇は当たり前、サルやワニがいるジャングルでサバイバル!

大体女が感情的になって自滅するけど男がくそなパターンもあって最高。

 

★特におすすめ

・【全裸サバイバル】S2 Ep.2 メキシコ 人間を蝕む密林

男性の女性へのメンタルケアがすごい。感動する。

 

・【全裸サバイバル】アマゾンでの闘い

スーパーマンワンダーウーマンのペア。コメント見ると女性低評価だけど、個人的には女性もかなりすごいと思う。

 

・【全裸サバイバル】マヤの洞窟

上はスーパーヒーローのサバイバルとして完璧だが、こっちは凡人サバイバルとして完璧。普通に最後泣いた。

 

【全裸サバイバル】密林の冷たい夜

クソ回。でも最後まで見ると気持ちよくなる。

 

 

【デブ活】Man vs. Food | 大食いファイト

極限のサバイバルの対極。デブがハンバーガーやらステーキやらを食べる。

アメリカの食べ物なので全然おいしそうじゃないんだけど、テンション高めで楽しい。全裸サバイバルと交互に見たら脳が死にそう。

 

★特におすすめ

・【デブ活】Man vs. Food | 激辛ホットウィング

ちゃんと食えよwwwってなる。

全裸でサバイバルやってるやつがこれ見たら怒るぞってレベル。最高。

 

 

【男料理】ノマド・シェフ

シェフ兼冒険家のジョックが各国の民族料理を食べては、自分のレストランでそれを参考に料理を作って客にふるまう番組。

当然だけど虫とか食う。すごぉい。3つしか公開されていないので多分すぐ全部見れる。まずいときはまずいってちゃんと言うのえらい。

 

★特におすすめ

屋久

虫とか食う番組で屋久島はレベル感が違いすぎるのでは?と思うが、よく考えたらタコそのまま食ったりするのって気持ち悪いもんなきっと。

日本の食事って珍しいものなんだなぁと改めて実感できる良回。

当たり前だと思っていたけど、コースじゃなくていっぺんに出てくる形式ってたしかに面白いなぁと思う。

 

 

他にもサバイバルレースなど人気シリーズが盛りだくさん。見るとサバイバルは絶対したくねぇ!って思うぞ!