傘はあまり差したくない人

思ったことを書きたいだけの場所

ジョセフ・ジョースターが好きだが、ジョナサンが一番かっこいい

ようやくジョジョのアニメを見始めた。ネットフリックスにはまだしばらくお世話になりそうだ。

ジョジョはいろんな人から勧められた。大体男だったが、アニメが始まると女からも勧められた。ジョジョって男女で楽しめるんだな。

漫画を集めるのはなかなか難しいので、アニメを見るのがよい。

 

現在4部の途中まで。一般人代表みたいな面しているこういちがスタンドに目覚めたのは個人的にすげぇ展開だなと思った。

 

一番好きなのは2部である。

 

が、1部も捨てがたい。

 

なんていったってジョジョとディオの戦いが見られるからだ。ディオかっこいい~。ジョジョもかっこいい~。スピードワゴンもツェペリさんもすき~。

 

3部もまたよい。なにがいいってジョセフが出てるから。ジョセフ、じじいになっても現役バリバリ。スタンドしょぼいくせに頭がいいからちゃんと戦えるのすごすぎ。

まさか4部にまで出てきてくれるとは思わなかった。長生きはするもんだな、ジョセフ。ジョセフ好き~。

 

もう全然まとまらなくて衝動で書いているのでいつかちゃんと感想を書きたい。

 

あとアニメ、OPとEDかっこよすぎて笑う。

 

カラオケ解禁になったら全部歌いたい。ジョジョッ ジョジョッ ジョジョッ

 

一番好きなセリフは、2部冒頭のジョセフの

 

ジョジョって呼んでくれ」

 

ぜひとも呼びたいんだけど、ジョジョっていうとジョナサンの方なのかどっちなのかわからなくなってしまう。悲しい。