傘はあまり差したくない人

思ったことを書きたいだけの場所

KH Re:COM クリア(ただしプレイはしていない)

ビギナーでやり直して、やれないことはないな……と思っていたけど全然楽しくないのでやめた。

 

y-a-d.hatenablog.jp

 

一応ボスもそれなりに倒したけど、ちょっともう限界。

 

バトルもいやだしマップ移動もいや。面白くない。マップ移動淡々としていすぎ。

 

ということで実況動画を見させていただいた。

ありがとうございまぁす。

 

これでストーリーはばっちり把握。ソラがあんな風になってリクがそんな風になったのは十分理解したぞ。

 

実況を見ていると、ストック技をうまく使えばそれなりに快適だったようだ。へ~。でもすまん、しんどいわ。

 

これで無事KH2をプレイできる!と思ったが、その前に一個映像作品がある。しかもすっごい長そう。きついきつい。

 

最近フォートナイトばかりやっているから、そろそろKH脳にも戻していかないと全然進められないよ~。