傘はあまり差したくない人

思ったことを書きたいだけの場所

KH2、ドライヴモード全然使ってねぇな。

これ、このままだとどっかで詰みそう。

わざわざ開発者側が用意したくれた戦闘スタイルなんだから、最終的にはドライヴモードを使いまくって雑魚敵けちらしたりするんじゃないかな。

 

 

キングダムハーツ2は1の戦闘に加えて、仲間の力を借りてフォームチェンジするドライヴというものがある。

ドライヴ用のMPみたいなのを消費して、連れてる仲間と合体するような感じ。

ブレイヴモードになるとグーフィーがいなくなり、ウィズダムモードになるとドナルドがいなくなる。

で、なんか二刀流になる。

 

いかにも新しい作品になりました感があってよいと思うんだけど……。

 

使ってねぇな~。

 

現在レベルは21。ディズニーキャッスルを終えて一旦区切りなのかな。

 

その間ドライヴ使ったの最初の二回くらい。

 

これまずいよな~。

昨日気づいたんだけど、それぞれのフォームにもレベルあるっぽいし。これちゃんと使ってレベル上げたほうがいいんですよね、きっと。

今のところ詰まったりせずサクサク進んでいるんだけど、そういっているうちにどっかで詰むんだろうなぁ。

 

まぁいいか。