傘はあまり差したくない人

思ったことを書きたいだけの場所

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ジョジョのアニメ全部見終わったから各部についての感想を書く。

ネットフリックス(なんでPCってねっとふりっくすって打ってNetflixって変換してくれないんだよ)での公開期間ギリギリのギリで観終わった。 これでオイラもジョジョのことがほんのちょっとだけわかったぞ。

伸びた髪を切りたいのに、日常に戻れない。

感染者数がどうだとか医療がどうだとかそういう点は一旦すっとばすと、少しずつ周囲が日常に戻っていっているのを最近ことさら感じる。 飲食店はテイクアウトをやめ、マスクは店頭に並び始め、私の生きがいである映画館も営業を再開した。 しかし私は日常に…

ジョジョ二部のOP、歌詞が最高すぎて死にそう。

ジョジョはOPもEDも神過ぎて神なんだけど、特にお気に入りは二部のOP「BLOODY STREAM」。 演出がかっこいいのは言わずもがななんだけど、歌詞が最高すぎて最高。

おれはスマホを変えるぞ!ジョジョーッ!!

限界だ。 スペック的にもやや限界は感じている。自宅Wi-Fiにつないでいるとゲームなどはたまに通信が途切れる。ゲームをしていると本体があっちあちになる。 動作もかくかくするときがある。 が、別に今すぐ変えないとやばい、というほどではない。 最も深刻…

KH Re:COM クリア(ただしプレイはしていない)

ビギナーでやり直して、やれないことはないな……と思っていたけど全然楽しくないのでやめた。

ジョセフ・ジョースターが好きだが、ジョナサンが一番かっこいい

ようやくジョジョのアニメを見始めた。ネットフリックスにはまだしばらくお世話になりそうだ。 ジョジョはいろんな人から勧められた。大体男だったが、アニメが始まると女からも勧められた。ジョジョって男女で楽しめるんだな。 漫画を集めるのはなかなか難…