傘はあまり差したくない人

思ったことを書きたいだけの場所

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ケーキを買いに行った。

毎日毎日雨だったが、今日は曇りとはいえ空も明るく、比較的暖かだったので散歩にでかけた。 ただでさえ歩くことをしないので土日は無理やりにでも散歩に出かけるのだが、なるべく明るくて暖かい日に散歩をしたい。

キングダムハーツRe:COM 挫折(ただしビギナーでまだ頑張る)

キングダムハーツをクリアしたので次作のキングダムハーツRe:COMをプレイ。 当然難易度はスタンダード。ゲームの思い出は難易度普通でクリアするからこそスタンダードに語れる。

YouTubeでディスカバリーチャンネルめっちゃ公開されていて神

こういうご時世なので様々な企業なりなんなりが自サービスを無料展開してくれていたりするわけだけど、YouTubeでディスカバリーチャンネルあほほど見られるのマジ最高。 おすすめを雑に紹介するぞ。

テイクアウト、最高すぎてやばい。

休日の外出自粛を始めて二か月と少し。在宅勤務になり平日も外出自粛を始めて一か月半。 意外と快適に生きている。別に友達に会えないのは苦ではないし、そもそも家での趣味が多いし、映画についてはどうせなにも公開されていないので苦しくもなんともない。…

PS4を起動したら付いては消え付いては消えを繰り返してしまう不具合を解決した話。

もうずいぶん前に解決したんだけど、最近また頻発しているので記載。

最近映画を観ていないな。

外出自粛ならば家でアマゾンプライムなりなんなりで過去の名作を見まくればいいじゃない!! と思っていたけど、全然見ていない。いえーい。 何をやっているかというとこれを機にと思い始めたキングダムハーツと、やたら無料で公開されている漫画をひたすら…

ワンピースはゾロが最高なんだよ!!

自粛期間中にアプリ「ジャンプ+」でワンピースが61巻まで無料だったので一気読みした。 ワンピースは連載当初から親が単行本で買っていたので昔から今まで完全リアルタイムで楽しんでおります。 好きなエピソードはアーロン編。空島で挫折した人はドレスロ…

キングダムハーツクリア!ラスボスが強すぎて心を折れるかと思ったけど折れたのはその先だった。

外出自粛中なのでこれを機にキングダムハーツをやろうと思い立ち、ようやく一作目をクリア。 結構面白かった。 ちなみにPS4のファイナルミックス版。